新型コロナウイルス対応についてのお知らせ(2020年4月10日更新)
2020.04.10
オンラインストア
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。弊社における感染拡大防止対策、オンラインストア業務に関する影響についてご案内いたします。
弊社業務について
このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に際し、お客様や従業員の安全確保およびサービスの継続提供に向けて、リモートワークを積極的に実施することといたしました。
オンラインストア運営に関しましては、お問合せ対応や発送業務等に平常時より遅れが生じる場合がございますので、ご不便をおかけいたしますがご理解いただけますと幸いです。
営業時間:月~金 10:00~17:00 (土日祝祭日、年末年始を除く)
ご注文製品の発送・お届けについて
発送業務や運送状況に遅れが発生する可能性があるため、配達日時指定の受付を一時休止させていただきます。発送日の目安につきましては、各製品ページ内の表記をご覧くださいませ。
既に一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しておりますので、詳しい状況に関しましては、ヤマト運輸公式サイトをご確認くださいませ。
ヤマト運輸「緊急事態宣言」に関するお知らせ
お問い合わせの対応について
当面の間、お電話でのお問い合わせ対応を一時休止させていただきます。
お手数ではございますが、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。
生涯補償サービスの対応について
生涯補償サービスの受付ならびに交換品の発送を一時休止させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、交換依頼のお申込み・ご送付はお控えくださいますようご協力をお願い申し上げます。交換業務再開の際にあらためて弊社公式サイトにてお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策:生涯補償サービス一時休止のご案内
ショールームの営業について
当面の間、本社オフィス内ショールーム(宮城県仙台市)は休館とさせていただきます。
以上、お客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社ワイヤードビーンズ