お問い合わせ

【お問い合わせ前にご確認ください】
  • 迷惑メールを設定されている方は、弊社ドメイン(@wiredbeans.jp)の解除をお願いいたします。迷惑メールの設定をされている場合、こちらからお送りする返信メールが届かないことがありますのでご注意ください。
  • お客様のメール受信設定やフリーメール(Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。
  • 受付順に順次対応させていただきますが、内容により調査や確認が必要な場合や、お問い合わせ受付の混雑状況によっては、お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
  • 土日祝日・弊社休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
生涯補償についてのお問い合わせの場合

お問い合わせをいただく前に、まず生涯補償についてのページをご確認ください。補償交換の依頼方法や交換費用など、詳しい情報をご案内しております。
生涯補償についてはこちら

法人様向けのご提案についてのお問い合わせの場合

専用のお問い合わせフォームをご用意しております。法人利用のお問い合わせについてのページをご確認いただき、同ページ内のフォームよりお問い合わせください。
法人利用のお問い合わせについてはこちら

品切れ製品の販売再開連絡を希望する場合

お問い合わせいただくことで、販売再開時にはメールでご連絡差し上げます。製品名とその他の必要事項を入力の上、お問い合わせください。

入力例
お問い合わせ種類:製品について
お問い合わせ内容:販売再開時の連絡希望/生涯を添い遂げるグラス ロック トランスペアレント

※販売再開の際もご購入は先着順となります。お取り置きはできかねますので、予めご了承ください。

* 入力必須項目

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。