新型コロナウイルス対応についてのお知らせ(2020年5月29日更新)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。弊社における感染拡大防止対策、オンラインストア業務に関する影響についてご案内いたします。

弊社業務について

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に際し、お客様や従業員の安全確保およびサービスの継続提供に向けて、リモートワークを積極的に実施することといたしました。
オンラインストア運営に関しましては、お問い合わせ対応や発送業務等に平常時より遅れが生じる場合がございますので、ご不便をおかけいたしますがご理解いただけますと幸いです。
営業時間:月~金 10:00~17:00 (土日祝祭日、年末年始を除く)

ご注文製品の発送・お届けについて

一時休止しておりました、配送日時指定の受付を再開いたします。なお、発送日の目安につきましては、各製品ページ内の表記をご覧くださいませ。
引き続き、一部地域における配送遅延などが発生しておりますので、詳しい状況に関しましては、ヤマト運輸公式サイトをご確認くださいませ。

お問い合わせの対応について

当面の間、お電話でのお問い合わせ対応を一時休止させていただきます。
お手数ではございますが、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようご協力をお願い申し上げます。

生涯補償サービスの対応について

受付ならびに交換品の発送を一時休止しておりました、生涯補償サービスを再開いたします。現在お預かりしている交換依頼製品から順次対応させていただきます。
なお、大変多くの交換依頼製品をお預かりしておりますため、5月下旬までに弊社でお預かりしたものに関しましては、7月中までに新しい製品をお客様にお届けできる見込みです。6月以降にお預かりしたものに関しましては、それ以降より順次対応させていただきます。
大変長らくお待たせすることとなり申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

ショールームの営業について

当面の間、本社オフィス内ショールーム(宮城県仙台市)は休館とさせていただきます。


以上、お客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ワイヤードビーンズ

ニュース / 新型コロナウイルス対応についてのお知らせ(2020年5月29日更新)