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よくあるご質問(FAQ)
ご注文について
生涯補償Web登録について
ご注文について
■注文確認メールが受信できない、注文が完了しているか分からない
通常、ご注文後10分以内程度で注文確認メールが自動配信されます。(件名:【Wired Beans STORE】 ご注文ありがとうございます。)
届かない場合はメールアドレスの誤り、ドメイン指定(PCからのメールを受信拒否)、迷惑メールフォルダに入ってしまった等が考えられます。上記をご確認いただき、受信トレイにない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただければと思います。
それでもメールが届いていない場合はご注文が完了できていない可能性もございますので、お問い合わせよりご連絡をお願いします。
また、メールアドレスに誤りがありますとこちらからも連絡がとれませんので、ご不安な場合はお問い合わせからご連絡ください。
※会員登録をいただいたお客様につきましては、マイページにてご注文内容をご確認いただくことができます。ログイン後、「ご購入履歴一覧」をクリックいただき、該当注文の「詳細」からご確認ください。
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■注文内容を変更したい
ご注文が増える場合は追加で増える分のみご注文ください。その際には備考欄に注文番号●●●●と同送希望の旨をご記載ください。
ご注文が減る場合は当店で行いますので、ご注文確認メールに返信する形でご連絡ください。
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■グラスやマグの種類・色を間違えて登録してしまった
当店で修正をします。お客様情報と正しいグラスやマグの種類・色を記入の上、お問い合わせよりご連絡ください。
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■割れていないのにもかかわらず、間違って交換依頼ボタンを押してしまった
現在、交換依頼ボタンを押すと確認画面がなく、すぐに交換の依頼がされてしまいます。当店で修正をしますので、お客様情報と、誤って交換依頼をしてしまった旨をお問い合わせよりご連絡ください。
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その他、ご質問やお問い合わせがある場合はお問い合わせよりご連絡ください。